仕事の中身とは? | キャバクラだったら圧倒的な収入を実現できる!

キャバクラだったら圧倒的な収入を実現できる!

驚いている

仕事の中身とは?

初心者にとってはいまいちキャバクラの仕事を理解してないと思います。
だからここでキャバクラの仕事内容について説明しましょう。

まずあなたがキャバクラに入店したら、お酒の作り方を覚えることになります。
作るといってもそこまで難しいことではありません。
お客さんが注文したお酒の濃さをあなたが調節してあげるだけです。
ロックならそのままでOKですし、この仕事は誰も苦労したりしないでしょう。

そしてキャバクラの仕事といえば、もちろんお客さんと会話を繰り広げていくことになります。
これがキャバクラで一番メインの仕事になるでしょう。
会話の内容については、ただお客さんが楽しいと思えばなんでも構いません。
決まったテンプレートがあるわけではありませんので、自分なりにコレだと思う会話を試してもらいたいと思います。

あとは特に何も仕事としては存在しません。
お酒の作り方を最初に学んだら、あとはひたすらお客さんを会話で楽しませるだけ。
これならキャバクラの仕事をしたことない人でも、気軽に挑戦することができるはずです。

ちなみにお酒はお客さんからおごってもらうことが多々ありますが、お酒が弱い人は自分の飲む分だけ薄めればそれでOKです。
ただし薄める場合は自分でやるのではなく、裏でボーイさんにやってもらうようにしましょう。
でないと薄める姿を見たお客さんは嫌な気分になってしまいます。

他の記事ではさらにキャバクラでの接客に関するコツを教えていきたいと思いますので、興味があるなら一緒に合わせて読んでください。
キャバ嬢として成功したいならきっと役に立つと思います。