体験から始めてみる | キャバクラだったら圧倒的な収入を実現できる!

キャバクラだったら圧倒的な収入を実現できる!

笑っている女性

体験から始めてみる

キャバクラの仕事が初めてだと、本当に続けて仕事ができるのか不安になってくると思います。
まして今まで昼間にしか働いたことない人だったら、余計にそう思ってしまうのは無理もありません。

もしあなたがキャバクラに対して不安を持っているのなら、まずは体験入店からしてみてはどうでしょうか。
キャバクラは数多く存在しているので、ピンからキリまであるのは間違いないです。
キャバクラの仕事をやるからには、優良店で働くようにしてもらいたいと思っています。

ではここで体験入店時に確認してもらいたいことを話していきます。
まずは「保障時給」を必ず聞いておきましょう。
保障時給というのは、どんな結果になろうとも最低限保障してくれる時給のことをいいます。
さすがに最初から他のキャバ嬢みたいに売り上げを上げることは難しいので、明確にしておいてほしいと思います。

そしてノルマがあるかどうかということも必ず確認しておかなければいけません。
どんな仕事をするにしても、やはりノルマが設けられてしまうことは精神衛生上よくないことだといえるでしょう。
特にキャバクラのノルマといったら指名によるノルマや同伴などのノルマなど色々な項目があるので、その内容次第では継続して働けないと思います。
またノルマが達成できなかったときにどのようなペナルティがあるのかもこのときに知っておいてください。

あとはシンプルにお店の中が綺麗かどうかも重要だったりします。
もちろんバックヤードも合わせて確認しておきましょう。
この要素だけできちっとしたお店かどうか判断できます。
また汚いお店というのは職場環境もけしてよくなかったりするので、良し悪しを見極めるのには最適です。